徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

2019.1.6 チャングム再訪

6日、ボーッと過ごしてただけなのでチャングムへ。

 

掃除やら断捨離(フリマ)やら、いろいろする事はあるのにね。

全然はかどらない(^^)

 

 

 

で、3日目のチャングム

 

 

 

f:id:machism03:20190108213253j:image

注文したチャンジャとキムチと、たくさんのお通し。

韓国ではお通しがたくさん出てくるそう。

 

 


f:id:machism03:20190108213300j:image

ぶるは石焼ビビンバ。

これねー、本当に美味しそうやった!

今度は絶対に石焼ビビンバ頼む!笑

 

 


f:id:machism03:20190108213257j:image

私はユッケジャン。

めっちゃ大きいの!!!

そしてまた美味しい😊❤️

 

 

ここはハズレが無いかも。

久々に良いお店見つけたな〜😋

 

 

お持ち帰りにキムチ(500g ¥500)購入。

これが、よくあるカットされてるのじゃなくて『株ごと』!

 

オススメの食べ方はそのまま齧って食べるんやって。それが1番美味しいらしい。

 

 

あと、頼んだチャンジャも食べきれずお持ち帰り。

ごちそうさまでしたー!

 

 

.