徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

2019.1.9 家族のこと

弟から、お正月に撮った写真が送られてきた😁

 

うちの実家は毎年、お正月に家の玄関前で家族写真を撮るのです。

昔からの恒例行事に我々も便乗。

 

 

f:id:machism03:20190112084537j:image

みんなで。

写真撮るときはやっぱり化粧しないとだね〜〜笑

 


f:id:machism03:20190112084541j:image

カメラ確認中。

岳史の謎ポーズ。

ぶる曰く、角界での『雲龍派』らしい。謎。

 

 

 

 

てか、夜に母から連絡がきて、おじいさんが入院したみたい。

血管が細くなってて、脳に酸素がまわってないとかなんとか。

だからすぐに眠ってやはったんや。

 

 

ほんと、お正月に会っといて良かった!

写真撮れへんたけど💦

 

退院できるんやろか。

このまま入院してたら看護に近い事もしてもらえて安心やけど、寝たきりにならへんか心配やわ😔

 

 

f:id:machism03:20190112083625j:image


f:id:machism03:20190112083630j:image

先月、姉&弟にもらった写真。

 

おじいさん、急に老け込んだなぁ。

まぁもう95歳やから当たり前なんやけども。

 

退院できるくらい回復してほしいなぁ。

 

 

.