徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

2019.1.18 職場飲み

 

18日は、職場のいつものメンバー+今月末で退職してしまうFさんとごはん♪

 

去年から言ってたのになかなか実現できず、退職日も迫ってきてたのでようやく食べに行けたよー。

 

 

駅近くにある『ZA座』へ。

どこに行くか悩んでて「チーズ食べたい!」となったので、ラクレットチーズがあるこちらに決定!

 

 

フツーの石油ストーブが入り口やら個室やらに置いてあって、とても助かってありがたいけど斬新なお店でした。笑

 

 

話が盛り上がって写真撮らないよねー

 

 

f:id:machism03:20190120075619j:image

唯一撮った、ラクレットチーズが乗っかった野菜たち。

 

せめてラクレットチーズかけてるところを撮りなさいよ、と。

 

 

いやー、楽しかった!

Fさん引っ越ししちゃうから遠くなっちゃうけど、いつか新居遊びに行きたいな〜〜(^^)

 

 

明日は朝早くに動くから早く寝るべし!

 

 

.