徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

2019.1.12 病院&旅行靴の下見

酔っ払って帰宅し、リビングで寝て早朝寒さで目覚める35歳女。

 

 

1/12は病院に行く予定だったので6時に起床。

 

いつもながら1時間歩いて病院に行くからね。

7時に家を出ようと思って。

 

 

 

f:id:machism03:20190117204031j:image

近くにある神社。

時間あったので立ち寄ってみた。

 

 


f:id:machism03:20190117204027j:image

ここも『神明神社』っていうみたい。

多いのかしら……?!

 

 


f:id:machism03:20190117204023j:image

新座にある、氏神さまとはまた違うのかねぇ。

あっちは本当に素朴感満載だったしな。

 

 

 

そんなこんなで病院に行って、薬が欲しいだけだったから処方箋出してもらって終了。

 

帰りはぶるが連絡くれて迎えにきてくれたよ〜〜(^^)

 

 

てか、一緒に行く話してたんだよね。

病院近くのららぽーとで、世界一周用の靴を見に行こうって。

 

 

f:id:machism03:20190120080101j:image

ぶるはDannerがいいと一点張り。

見た感じ重そうなんだけど、一日中歩き回れるのかしら。

 

 

 

f:id:machism03:20190117204325j:image

Dannerでもいろいろあるけど、お値段的にFIELDかな、と。

どうやら軽くっていい感じみたい。

 

私としては更にお値段が安いMERRELLがオススメなんだけどなー(´・∀・`)

 

 


f:id:machism03:20190117204331j:image

MERRELLも見てみたかったから違うお店へ。

スニーカーっぽくて軽そう!

 

 

ま、GORE-TEXで靴裏も滑りにくそうだったらブランド問わないんだけどさ。

 

MERRELLだったら、カメレオン7のMIDかなー。

足首まで固定されてる方が歩きやすいもんね。

 

 

家にReebokのブーツあるから、それも候補に入れとこうかな。

イージートーンだから滑りやすそうだけど(^^;)

 

 

とりあえず、靴の下見が終わってちょっと買い物して帰宅。

 

 


f:id:machism03:20190117204337j:image

途中スーパーに寄ってみたら、レトルトカレーがめっちゃ豊富でコーナーできてた。

悩んでほうれん草カレー買ってた。

 

 

ちょっともらったけど、確かにクリームが強くてほうれん草の味が感じられなかったなぁ〜。残念。

 

 

.