徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

2019.1.15 図書館

こないだBOOKOFFで立ち読みした本が面白かったから、図書館で予約したよ。

 

準備できたってメール来たから借りにいったんだけど、なんと手続き中に『どこいったん』発見!

思わず手に取る。笑

 

 

 

f:id:machism03:20190125185145j:image

気になった本は『金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん』。

 

似た本があったから同時に予約したんだけど、内容まったく同じやつやった!

これ新書だからってタイトル変える必要ある??

 

 

これは読みやすいから、是非ぶるに読んでほしくてね。

本を読まない人だからどうかなと思ったけど、読みやすいってスイスイ読んでる。

 

お金についての初級中の初級の、入門書みたいな本やけど、面白いからオススメ!

 

 

.