徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

新宿shopping②

そういや、最近は外出するときにカメラ持ち歩くようにしてるん。

 

数年前に買ったミラーレス一眼、いまだに使いこなせてません、、、

 

 

世界一周の前になんとかカメラ慣れしとかないと!と思って持ち歩いてる。

 

 

 

f:id:machism03:20190123065617j:image

昼の新宿。

歩行者天国

 

あんまり機会がないのでパシャリ。

 

 

 

 

f:id:machism03:20190123065513j:image

BEAMS

 


f:id:machism03:20190123065459j:image

とりあえず、何でも撮れ! 精神で。

 

 

 


f:id:machism03:20190123065516j:image

月〜〜

 

 


f:id:machism03:20190123065502j:image

歩きながら撮ってるからもうグチャグチャ( ̄▽ ̄)

 

 


f:id:machism03:20190123065913j:image

オイスターバーだけじゃ物足りなかったから、思い出横丁にも行ったけど、すごい人!!!

 


f:id:machism03:20190123065506j:image

やっぱり海外の人多いね!

どこも満席っぽかったから、諦めて三丁目方面へ〜〜

 

 


f:id:machism03:20190123065509j:image

王道の写真スポット、伊勢丹

ぶると写真の撮りあい。

 

どうもね、構図がヘタなんだよなぁ。

 

 

 

f:id:machism03:20190123065832j:image

新宿は辞めて地元に帰宅することに。

 

 

 


f:id:machism03:20190123065835j:image

地元の駅ナカのお店、『CANTINA』へ。

 

職場でのディナーで数回行ったことあるけど、そのなかでも1番対応がひどかった。笑

 

でもジェノベーゼパスタは美味しかったから、まぁいっか。

 

 

ぶるは相当お腹空いてたのか、それからスーパーでカツを買って食べてやはった。

そんなに!!?

 

 

まぁでも生牡蠣メインだとお腹すくかー。

私も食べ放題とか全然ヨユーだわ。

 

 

.