徒然日記

ブログ再会。2019年、初夏に世界一周スタート予定!

2019.1.4 仕事始め

お仕事スタート!

て言ってもまた土日休みだから変な感じだけど。

 

 

お土産に買った『大入道せんべい』ちゃんと配れてよかった☺️

 

大入道の説明紙のイラストが不気味過ぎてネタになって(確かにそのインパクトで購入決定した)、自分のPCに居座ってる😂笑

 

 

f:id:machism03:20190107221036j:image

これ。笑

怖いって言われる。笑笑

 

 

 

ぶるは昼過ぎから、カズさんのお店づくりのお手伝いに行ってたみたい。

2月には開店できるそう。

よかったよかった🤗

 

 

 

三枝さんへのお土産を忘れ😠、

逆に三枝さんからまたミカンとジュースとお餅をいただき、

お世話になってる米農家さんからも大きなのし餅をいただき、

しょーこからもお土産?もろた☺️

 

 

 

f:id:machism03:20190107230530j:image

いただいたお餅〜

めっちゃ大きい!!!

米農家さんの方は、岩海苔入りなんだって。初めて見た!🤠

 

 

f:id:machism03:20190107230636j:image

しょーこからのコースター。

ぶるの名前と、私イメージのイラストのを買ってきてくれたみたい😝

 

 

みんなありがとう〜〜❤️